"通勤や通学などのことをしっかりと頭に入れて、交通の便利さを現地調査で確認しておきましょう。
周辺の道の混雑状況、また深夜に外出をする時のことを考えてタクシーの台数などを確認しておくことを忘れないでください。

 

賃貸物件の下見は、物件探しのスケジュールの中では最も大切な要素となります。
全てを人任せにしていたところで、理想的な物件探しをすることは出来ませんので、自分の足を使って下見に出向きましょう。
現地の物件調査は防犯の視点からもしっかりと確認をしておく必要があります。
夜になると治安が一気に悪くなるような場所もありますので、昼間の調査はもちろんこと、しっかりと夜間にも出向いて治安チェックをしておきましょう。"



- 注目サイト -

貸事務所の優良サイト
貸事務所ならこちら
URL:http://new-of-search.jp/


重要な交通便と安全性の確認ブログ:2017-5-22

グッドイブニング^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日の晩御飯の時に母から驚きの発表がありまして・・・

友達の友人?から、犬を譲ってもらうそうです。

不景気になる一歩前に、パートを辞めた母。

骨盤体操仲間と色々楽しんでいたり、
生れてはじめてバチカン旅行にいったりと、
何かと楽しんでいるんだけど・・・

次は犬を飼うって!?

まー、世話をしてくれればそれで良いんだけど。

コアリズムとか、休みの日にラジオ体操を
つき合わされなくて済むしねー。

6時から起こされて、相手がいないからって。

たしかに物騒な時代だから、一人で出歩くのはよろしくない
時もあるけどさ、6時なんて・・・

休みの日はもう少し寝かせて欲しいし、寒いし。

曇りのち雨だったら・・・とか天気次第なところもあるから、
雨降ってくれーって時もあるけど、近頃は部屋でできることを
手伝わされるからねー。

えび天丼が食べたいからーとか言い出して、一緒に
便乗しようかと思ったら、りんご寒天で我慢とか。

ま、これからはサノレックス飲んでー
ダイエット緑茶飲みまくってー

わんこをお供に楽しんで来てくださいってカンジ。

腰を気にしていたのを知っているから、何かと
誘ってくれるのはありがたいことなんだけどね。

もう大人なんだから、いつまでも気を遣ってもらわなくても、
自分の好きにしていいよって感じだけど、親からすれば、
いつまでも子どもなんだよねー、きっと。