"インターネットや賃貸情報誌などで気になる物件を見つけることが出来たら、まず最初に不動産屋へ電話をしましょう。
貴方が選んだ物件がまだあるのかを確認し、またもし空室ならすぐに物件見学が出来るのかを問い合わせましょう。

 

最近におきましては、自社のホームページを持っている会社も多数ありますので、そこからも会社の情報収集をしましょう。
ホームページがどんなに綺麗であっても、優良不動産屋とは限りませんので、その他口コミ情報なども忘れずに確認してください。
良い物件が見つかって不動産屋に電話をする時には電話先の人の対応は必ずチェックをしてください。
電話に出たのが誰であれ、対応の悪い従業員が一人でもいるような不動産屋の利用は避けるようにしましょう。"



良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼうブログ:2017-8-12

皆さんぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

昨日は久々にぐっすりねれました。

今日は休みなので仄々する

明日は7時から友達と大阪へ
行く予定。

なんかねー、岩盤ヨガがどうのって
言ってたけど、後で話を聞くつもり。

たまにはお散歩行きたいなーとかも
思うけど、明日はお供になるかな。

7時からとか言ってるから、相当張り切ってる。
天気は曇りみたいだけどね。

エックス線作業主任者の本も見たかったし、たまには出かけるのも
良いかも。

最近全然出かける余裕もなかったから、4kg太ったし。

1週間くらい前に、体重計に乗って「・・・」。

牛丼(つゆだく)もしばらくおあずけだね、こりゃ。

ちょっと肩こり体操でもしようと思ってたから、出かけて
動くのも良いと思うけど、首が痛い!なんて
ならないようにしないと・・・。

仕事で足腰が痛くなることが、最近よくあるんだよね。

多分太ったせいだとは思うんだけど、痩せようと思っても
なかなかきっかけがなくて。

不規則な生活で、身体は成長(笑)

おかげで外見的に「いいひと」に見えるようにはなったけど、
健康診断が気になるところ。

パパにも健康のことを言われると、ちょっと
痛いところがあるんだけどね。


靴とかも変えてみよっかなーとか思ってたりします。

足腰に負担がかからないとか、今からだのことを考えた
靴もいっぱいあるしね。

気づいた時には遅い・・・なんてことがないように、早めに
やれることからやっていこうかなって思ってます^^

どんとはれ