"賃貸物件に住んでみますと「エアコンが動かない」「お湯が出るのが遅い」などなど、元々部屋に備え付けの設備にトラブルが起こるものです。
もしも何かしらのトラブルが発生してしまった時には、すぐに管理会社や大家さんに連絡をして対応をしてもらうことが大切です。

 

賃貸物件で借主がトラブルを勝手に修理をした場合におきましては、その修理費用を支払ってもらえないことがあります。
ですので自分で勝手に判断をすることなく、必ず管理会社等の指示をもらうようにしましょう。
契約の時にもらった書類などに、設備のトラブルが発生してしまった際の連絡先が載っているかと思います。
トラブルを放置してしまい被害が拡大してしまうと、入居者が責任を負うこともありますので、すぐに報告をしてください。"





宅配水 比較
宅配水 比較
URL:http://water-server-hikakuguide.com/ingredient/


設備のトラブルは管理会社へ連絡ブログ:2017-5-26

皆様は、
一日のカロリー摂取量って知ってますか?

ボクは以前、一日1,700キロカロリー以下に抑えて、
ダイエットを頑張ったことがあります…

ちなみに
国の定める食事摂取量は、一日1,750キロカロリーだそうです。

もし、カロリー制限でダイエットが成功できるということであれば、
すでにダイエットできているはずですよね。
少なくても、国が定める平均よりも下回る体型にはなっているはず…

でも、ダイエットは成功できませんでした。
どちらかというと、逆に太ってしまったような…

たぶん、皆様も心当たりあるんじゃないですか?
ボクだけじゃないですよね?

一日のカロリー摂取量を決めて、
毎日の食事のカロリーをチェックして、
なるべくカロリーの少ない食事をする…

でも、現実には、
ダイエットが成功しなかったのではないでしょうか?

どうやら、
カロリーを気にしても
ダイエットは成功しないみたいなんですよね!

健康的で美しく、
しかもリバウンドしないダイエットを成功させるなら、
カロリーを減らして、一時的に体重を落としても意味がないんですって!

逆に必要な栄養素をプラスして、
代謝の良い体をつくることが、
ダイエットの成功につながるんだとか…

現在の自分の体というのは、
自分が摂った食事でつくられています。
今のその体がダイエット効果の出ない体なら、
食事を変えれば良いんですね!

カロリーなんかにとらわれずに、
「今の自分に足りない栄養素が入っている料理は何か?」
「普段の食事で摂っていないもの何か?」
を基準に考えた方が、ダイエットは成功するそうですよ!