良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼう

良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼう


良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼう
"インターネットや賃貸情報誌などで気になる物件を見つけることが出来たら、まず最初に不動産屋へ電話をしましょう。
貴方が選んだ物件がまだあるのかを確認し、またもし空室ならすぐに物件見学が出来るのかを問い合わせましょう。

最近におきましては、自社のホームページを持っている会社も多数ありますので、そこからも会社の情報収集をしましょう。
ホームページがどんなに綺麗であっても、優良不動産屋とは限りませんので、その他口コミ情報なども忘れずに確認してください。
良い物件が見つかって不動産屋に電話をする時には電話先の人の対応は必ずチェックをしてください。
電話に出たのが誰であれ、対応の悪い従業員が一人でもいるような不動産屋の利用は避けるようにしましょう。"




良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼうブログ:2017-8-18

こんにちわですー

一昨日、大阪駅へ買い物に行って来たんだけど、
すごーく気に入った服を見つけて、明明後日着ていく予定♪

映画に行くんだけどね、すごーく楽しみ。

ただ問題は・・・わき腹が気になるというところ。

背筋をしたり、ダイエットゼリー グレープフルーツ味食べたりと
頑張ってはいるんだけど、急には無理な話だよね。

とはいっても、ちょっと締まってきているのはわかるから、
ゆっくりがんばろーと思ってます。

休みの6時もおとなしく過ごそう

ではなく、きちんと起きて、きちんとした生活を心がけてるし。


なんかね、エフェクトとかに頼りすぎちゃうところが
あるから、なるべく自力で・・・とか思ったりしているところ。

父に玄米コーヒーを勧められて、迷っては
いるんだけど。

みなさんはどうですか??

やっぱり自分なりに努力が一番大切だよね??

曇りのち晴れだからーなんて、言い訳をしていては、前には
進めないとも思うしね。

ある程度の努力って、誰にでも必要なことだと思うし。

「痩せたね」とか「綺麗・格好よくになったね」とか男女問わず、
言われたい言葉ってあると思うけど、言われるように頑張ってる
ところですww

ただ、体がへとへとになりすぎちゃうと、疲れすぎて寝れない
ことがあるから、こればかりは注意しているところ。

仕事で忙しいと、逆に寝れないことがあったりとかして。

そんな時はリラックスできるように、半身浴をしたり、色々と
考え中なわけであります。

今日は、ここまで。
良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼう

良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼう

★メニュー

重要な予算と間取り、そして場所
設備や条件なども予め要チェック
入居審査を経て賃貸契約
引越しの準備と当日の注意点
物件の下見で確認するべきこと
重要な交通便と安全性の確認
良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼう
設備のトラブルは管理会社へ連絡
不動産屋の担当者と顔見知りになろう
賃貸物件の管理が行き届いているか確認


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)これが噂の賃貸情報マガジン