重要な予算と間取り、そして場所

重要な予算と間取り、そして場所


重要な予算と間取り、そして場所
"賃貸物件に実際に住んだ時には毎月支払うのは何も家賃だけに限ったことではないのです。
もちろん家賃だけの支払いの場合もありますが、その他にも管理費や駐車代なども含まれることもあるので総支払額を考慮して物件探しをしていきましょう。

物件探しにおきましては広さや部屋数はあまりこだわって探さない方が確かに見つけやすいですが、荷物が入らなかったでは何とも間抜けな話になってしまいます。
新しく家具を購入する場合には、新居のドアから問題なく搬入をすることが出来るかどうかを確認しておくようにしましょう。
家賃を予め決めておく時には毎月の収入における3分の1以下までに抑えることが大切です。
賃貸物件へ引越しをするためにはどうしても初期費用が高くなってしまいますが、家賃が高くなればその分初期費用も高くなるのです。"




重要な予算と間取り、そして場所ブログ:2017-8-12

こんばんわ

最近、不審者が多いので23時とか時間帯によって、
子どもを迎えに行っています。

もう大きいから自分で帰れるっていうけど、やはり女の子は心配。

へんせきやダイエットシェイクを飲んで、
朝も歩いて駅まで行っているけど、帰りはねー。

人通りが多くても、不審者が多いから、せめて自転車で行って
くれれば良いんだけど、社会人になりたてで、周りを意識したり
大人の女性に憧れて5キロ痩せるとか言ってるし。

友達と岩盤浴に行くとか、休みも午前中から
時間があれば柔軟をしたりしながら足くびを
気にしていたり。

全然太っていないようにみえるんですけどねー。

比較的門限にはうるさくないけど、23時だろうが駅までは
迎えに行くようにしているけど、最近付き合っている子は、きちんと
早めの時間に帰すようにきにしていたりするみたい。

前も、遊園地に行って、その後に時間があれば
千葉に行ってくるっていうから、遅くなるのかな?と思ったら、
9時や10時に帰ってきて。

きちんとお食事をして、時間を気にしていてくれるみたいで、ちょっと
感心してしまいます。

高校の時なんて、とんかつ定食食べに行くやらなんやら、千葉に
行くとか云々で、終電がなくなるまで遊んでいたから、付き合う相手にも
よるのかもしれませんね。

年上だけど、今ガス主任技術者の勉強をしているらしくって…

機会があれば、会ってみたい♪

そー思って気になるのは、やっぱり親心ですよね~(笑)


重要な予算と間取り、そして場所

重要な予算と間取り、そして場所

★メニュー

重要な予算と間取り、そして場所
設備や条件なども予め要チェック
入居審査を経て賃貸契約
引越しの準備と当日の注意点
物件の下見で確認するべきこと
重要な交通便と安全性の確認
良い対応をしてくれる不動産屋を選ぼう
設備のトラブルは管理会社へ連絡
不動産屋の担当者と顔見知りになろう
賃貸物件の管理が行き届いているか確認


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)これが噂の賃貸情報マガジン